2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 減量進行中 | トップページ | 連休スタート、明日は休暇 »

2010年4月26日 (月)

まとめて日記

日記書くのがなかなか面倒で、まとめてしまおう。

24日(土)
午前:女房とサリーと散歩してから自転車:葛西臨海公園往復。

午後:100m離れた実家でお茶。女房は毎朝サリーと散歩で寄る。私は足が遠のいていたので久しぶりにお茶でもしましょうということになったのだ。

夜:大袋のカトちゃんで自転車な人たちと飲み会。つまみも飲み物も200円前後で安くてすばらしい。おでんは60円、串揚げは70円均一。

25日(日)
午前:結局朝起きるのが遅く、アサランに遅刻で行くのが億劫になり、先週の草津で泥で汚れた車を洗車することにした。何せ、洗車が嫌いなので1年に1回の行事、記念すべき出来事。思えば、昨年の夏に引っ越ししてから初めてだ。新しい家の車庫は少し広いので車庫に入れたまま洗車できた。すごいじゃん。

午後:女房とサリーと3時間以上の散歩。舎人公園往復。つまり、足立区ほぼ横断。自転車と違って散歩は、いろんな家を見たり、お寺の覗いたり、これも結構楽しい。自転車以上に疲労した。サリーも頑張ったな。

夜:サリーの狂犬病の予防注射を忘れていたので急遽以前の松伏の獣医さんのところに出かけた。

26日(月)
娘の20歳の誕生日なのだ。

« 減量進行中 | トップページ | 連休スタート、明日は休暇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552206/48191944

この記事へのトラックバック一覧です: まとめて日記:

» ケノーベルからリンクのご案内(2010/04/27 09:14) [ケノーベル エージェント]
足立区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

« 減量進行中 | トップページ | 連休スタート、明日は休暇 »