2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 午前荒サイ、天府楼でカロリー取り返し | トップページ | 奥武蔵の初めての峠 »

2010年7月19日 (月)

(18日)銚子センチュリーラン

昨日、銚子センチュリーランにミラノの仲間と行ってきました。
単純にセンチュリーランでは面白くないので往復自宅から自走しました。

朝4時30分頃空が明るくなってきたのを待って出発。
「ふれあいプラザさかえ」は手賀沼のちょっと先、安食だ。
1時間30分ぐらいかと思っていたが、意外と遠かった50キロ。

出発して最初のコンビニで集合して全員で走った。
銚子センチュリーランの楽しみは、
(1)銚子漁港でおいしいものを食べることができること。
(2)CP2ですいかが食べ放題なこと。千葉県八街産のすいかだった。おいしかった。
(3)犬吠崎あたりの景色が抜群なこと。

暑くて大変な1日だったけれど、どうにか、往復自走+センチュリーラン完走。
結構ゆっくりのペースだったので、帰宅が9時近くになってしまった。
汗だくだく。

Sa3d0007 Sa3d0008

走行距離:
(自走:往路)50.9km
(センチュリーラン)167.4km
(自走:復路)52.6km
(合計)270.9km

« 午前荒サイ、天府楼でカロリー取り返し | トップページ | 奥武蔵の初めての峠 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552206/48919785

この記事へのトラックバック一覧です: (18日)銚子センチュリーラン:

« 午前荒サイ、天府楼でカロリー取り返し | トップページ | 奥武蔵の初めての峠 »