2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 今日は誕生日なのだ、ずれた自転車経済感覚が話題に | トップページ | 今日はお墓参り »

2010年7月 4日 (日)

降ったり晴れたり

朝は小雨で路面が濡れていたのが、
だんだん乾いて、中途半端な時間帯になり、
天気を心配しながらお昼を食べたものの天気完全に回復。
中途半端な時間帯2時過ぎて自転車に乗り、往復荒川経由で葛西臨海公園とした。
もう少し早めに決断すれば良かったな。
中川と荒川の中洲の道を往路で、復路はメジャーなサイクリング道を走った。
工事終わってから初めて走ったが、少し道が高くなっていて舗装も新しく走りやすい。なんといっても走るのを妨害するバイク進入妨害策が少しだけ無くなったような気がするし。
でもやはり野球やっているところは人が多くて速度を極力落とさないと危険だし、ふらふら走っているママチャリも危険。
やはり荒川の下流は走りにくいな。

帰りに空が暗くなってきて家の近所で路面が濡れてきた。
雷雨までどうにかぎりぎりセーフ。

走行距離:45.7km

« 今日は誕生日なのだ、ずれた自転車経済感覚が話題に | トップページ | 今日はお墓参り »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552206/48796859

この記事へのトラックバック一覧です: 降ったり晴れたり:

« 今日は誕生日なのだ、ずれた自転車経済感覚が話題に | トップページ | 今日はお墓参り »