2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 秋の予定 | トップページ | 吉田類さん酒場放浪記8年目 »

2010年9月26日 (日)

土曜日呑みすぎたわけで

25日(土)
女房と娘が国立新美術館に行くというので、雨の中、駅まで車で見送り。
お昼は橋乃家を特別に開けてもらっての飲み会。
ビール、焼酎の後、日本酒も呑んで。うなぎを食べて。
そして帰りに泡盛さんのお誘いで2次会。焼き鳥や。
ここでビールを飲みながら、ニンニクを沢山食べたようで。記憶なし。記憶にあるのは夕方、家に帰ってベッドにダウンしたところまで。
夜中に自分の息がニンニク臭くて少し気持ち悪くて起きた。歯磨きしてなかったので、歯磨き。そしてまた寝た。

26日(日)
朝6時起きた。15時間ぐらい寝たようだが、まだ、自分の息がニンニク臭いのが気持ち悪い。
気持ち悪い中、風呂に入る。
昨日の夕飯の鍋が残っていたのでそれにうどんをぶち込んでもらって朝ごはん。二日酔い気味なのでここは思い切って自転車に乗るしかないな。
8時半に集合して昨日の飲み会の仲間と葛西臨海公園。
天気さわやか、気温もさわやか、サイコーの季節になっていました。
中川から大場川沿いを走って水元公園を経由して、江戸川CRから葛西臨海公園。帰りは荒川CRで。
竹ノ塚の武藤製麺所でお昼にして、解散。
武藤製麺所のわんたんとり塩めんは私好みだ、相当うまい。

本日の走行距離:67.4km

ウイスキーが切れていたので夕方買いにいったが、角瓶がまったく売っていないではないか。売れすぎて製造が間にあわないという話を女房がしていたが本当のようだ。仕方がないのニッカクリアブレンド2.7Lにした。ちょっと悲しい。

« 秋の予定 | トップページ | 吉田類さん酒場放浪記8年目 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552206/49569423

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日呑みすぎたわけで:

« 秋の予定 | トップページ | 吉田類さん酒場放浪記8年目 »