2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« トマトと玉子のつゆ麺と江戸川競艇 | トップページ | 久しぶりのアサラン、そして月曜日は健康診断 »

2010年9月11日 (土)

ぐるっと物見山、そして月曜日は健康診断

白石峠まで行こうかと駐在所前の交差点を曲がってみたが、
物見山周回の道も知らなかったなと思い立ち、ぐるっと物見山に変更。
今日もまだまだ暑いので白石まで上ると帰りが辛いからくじけたというのが本音なのだが。
そんでもって物見山公園から道を下って東京電機大学入り口を下ったら、鳩山ニュータウンがあって、こういう周回ねと理解。
でも、やはり、峠とは違って上りが短いなぁ。
まぁ、今日はこんなところで帰路へ。

上江橋までの途中でお昼ご飯にすれば良かったのにスルーしてしまったので結局、超C級というかD級というかのY田うどんに入ってしまった。サイクリングロードの近くはそこしかないのでしかたがない。
清算時に土日祝日だけ使える100円割引券をもらってしまった。
こういうのをもらっちゃうと仕方がない。この割引券を使うためにまた来てしまおうか。でも、ほんと美味しくないな、量だけが魅力。

帰りは、まだまだ暑いのを感じながら走り。
さくらで生ビールを飲んでいる人をすごくうらやましく思いながら、かき氷いちごを食した。

なにせ、月曜日は健康診断の日なのだ。
この土日で体重を62kgぐらいにしたい。(さっき計ったら63.2kg。空腹で計るからいけるかも。いや、走り終えたばかりで水分抜けているだけかも。)
食べないのはダメだ。最近は検便を2回しなければいけないのだから。
(大腸がんの検査って1回じゃ間違いが多いってことなんだろうな)
明日はアサランに行こうと思うが、きっと検便採取に時間がかかっていけないかもしれないな。
日曜日走りすぎると、尿の検査結果に悪影響するかもしれんしな。
日曜日はアルコールは控えなきゃいかんし。
月曜日の朝ごはんは食べれないし。走ると翌朝腹減るでぇ。
どうするべきか。
本日の走行距離:140.5km

« トマトと玉子のつゆ麺と江戸川競艇 | トップページ | 久しぶりのアサラン、そして月曜日は健康診断 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552206/49416497

この記事へのトラックバック一覧です: ぐるっと物見山、そして月曜日は健康診断:

« トマトと玉子のつゆ麺と江戸川競艇 | トップページ | 久しぶりのアサラン、そして月曜日は健康診断 »