2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 泳ぎはかなり疲れる | トップページ | 東京アースライド(その2) »

2010年10月11日 (月)

東京アースライド

今日は東京アースライド。
都内をゆるりとポタリングです。
私含めて総勢9名のDERメンバーで草加を出発。
チェックポイントの汐入公園→神宮外苑→芝公園→日出桟橋→日比谷公園→豊洲ららぽーと→お台場潮風公園。
神宮外苑では、テレビカメラに撮られていました。フジテレビの腕章の人のカメラもあったので、ニュースか何かでやっていなかったか。DERのジャージは目立ちましたから。
芝公園で絹代さんとお会いしましたが、関係者とお話し中で声をかけられませんでした。
日比谷公園、豊洲では、片山右京さんとお会いしました。DERメンバーといっしょに写真。片山さんにジャージ、いいねと評価されましたぞ。
豊洲のおしゃれなレストランで皆でランチ。豊洲のららぽーとは、なんだか、海外のリゾート地の雰囲気で良かったわ。
潮風公園ではステージに上がって、絹代さんにDERメンバーを紹介され、先ほどお会いしましたね、と。ジャージが目立つから印象に残るわけです。

潮風公園からは、葛西方面へ走り、荒川を走って草加へリターン。
事前に目をつけていたそばやで打ち上げ。

なかなか面白かったね。このイベント。
都内は自転車では狭いな、というのが実感だ。

本日の走行距離;93.1km

« 泳ぎはかなり疲れる | トップページ | 東京アースライド(その2) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552206/49714233

この記事へのトラックバック一覧です: 東京アースライド:

« 泳ぎはかなり疲れる | トップページ | 東京アースライド(その2) »