2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 左クランクの穴は | トップページ | ラン85分のみ »

2010年11月27日 (土)

六義園、お昼はたつみ亭の極上ハンバーグ

今日は、皆と都心ポタ。
向かうは六義園。
六義園といえば、23年前、巣鴨の料亭で結納をした後、二人で散歩をした思い出の場所。
考えてみれば、11月23日は22回目の結構記念日だった。
なんで巣鴨かと。
女房と私の実家との丁度真ん中あたりだったからなんです。
Sa3d0017 Sa3d0025Sa3d0018_2
 

というわけで私にとってはかなり久しぶりの六義園。
でもこういう庭園は23年経ってもまったく変わりません。おそらく。(23年前の記憶はほとんどないです。)
意外にも大勢の人でにぎわっていました。はとバスのツアー客が来ていたようです。

その後お昼ごはんは、足立区西新井まで走って、むつみ亭の極上ハンバーグ。
1ヶ月前に初めてきました。
ここのハンバーグは確かに裏切らない味。
ミディアムレアがお勧めです。
12時ちょっと前に着いたので、10名弱の大勢でしたがどうにか座れました。
食べている間に店の外まで大勢が並んでいました。

本日の走行距離:40.2km

帰宅してうたた寝した後、ランニング、65分。
本日は、自宅から綾瀬川沿い、垳川沿い、中川を折り返しで、およそ10km程度かと。距離は不明。

« 左クランクの穴は | トップページ | ラン85分のみ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552206/50147487

この記事へのトラックバック一覧です: 六義園、お昼はたつみ亭の極上ハンバーグ:

» ケノーベルからリンクのご案内(2010/11/28 09:09) [ケノーベル エージェント]
足立区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

« 左クランクの穴は | トップページ | ラン85分のみ »