2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ラン85分のみ | トップページ | 土曜日は中学のクラス会 »

2010年12月 4日 (土)

午後2時半からRide66km、Run60分

昨晩、ホッピーの中身、おそらくホワイトリカーではないかという味なのに、気持ち良く追加を3、4回、これがいけなかった。
朝からリバース×6、7回。ベッドから立ち上がったのが10時。

このままではいけないと思い、気持ち悪い中、とにかく散歩に出た。
天気良し、気温丁度良し、風なし、最高の日なのに、吐き気。
近所をふらふらと散歩。気持ち悪いけど、わが町は区画整理で工事中のところが多いのでこれを見ながらの散歩はなかなか楽しい。
こんなところにこんなものが、とかね。
気持ち悪さもなくなってきたときは、12時をまわり、2時間も散歩。

家を出たときに気がつかなかったが家族はすでに皆出かけてしまっていた。
お昼は昨晩の残りご飯があったので、それを良くかんで少しずつ食べた。
お腹の調子がやっと戻ってきたが、サリーがひとりで否一匹でさみしそうなので遊んでやっていると時間は2時を回り、今日は運動なしか、いや、こんな天気良いのに。取り返すしなかないと思い直し、自転車に乗ることにした。

一応、時間が時間なので、ライト装着。
自宅→水元公園付近から江戸川→玉葉橋折り返し→利根運河→新大利根橋→あけぼの公園→大堀川沿い→流山おおたかの森→流山橋→自宅
と結局いつものコースを時計回り。帰りはすっかり日が暮れました。
走行距離:66.2km

今日の夜は、竹ノ塚駅~元渕江公園の光の祭典イルミネーションを見にランニングしようと決めていたので、まだ6時前だったので帰宅してすぐにランニング。以前よりパワーアップしているような感じ。大木のイルミネーションが迫力ある。
Sa3d0018 Sa3d0020_2 Sa3d0024

運動不足を午後遅くからでも解消することができてすっきりとした気分で1日を終えることができた。とにかく良かった。

そうそう、この前の札幌出張の夜に呑んだ最高にうまかったお酒、インターネットで取り寄せてみたのだ。国稀酒造の北海鬼ころし。今年は良いお年賀が用意できたぞい。(写真の左側、サリーがふて寝してましたのでいっしょに写しちゃいました。) 
Sa3d0027

« ラン85分のみ | トップページ | 土曜日は中学のクラス会 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552206/50211436

この記事へのトラックバック一覧です: 午後2時半からRide66km、Run60分:

« ラン85分のみ | トップページ | 土曜日は中学のクラス会 »