2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 北千住ポタ | トップページ | 冷たい雨の一日 »

2011年3月20日 (日)

日曜日の葛西臨海公園

毎日の自転車通勤で少々、疲れが出ていたが、休日も少しは走らなきゃと思い立って、今日は葛西臨海公園往復コース。

自宅→三郷→江戸川→葛西臨海公園→荒川→自宅

今日は、とにかく車が少なかった。ガソリン不足の影響でしょう。
ということで公園の中も人が閑散。とても日曜日とは思えない。駐車場もガラガラ。

Sa3d0019 Sa3d0020

Sa3d0022_2 お昼過ぎていたので、葛西橋東詰交差点角の店で。
ここ、おいしい。今日は五目焼きそば。
海老が3つも紛れ込んでいました。
付け合せは、水餃子2個、玉子や豆腐などの入ったスープ、杏仁豆腐。

帰り道の荒川からはスカイツリーが近くに見える。Sa3d0026
634メートルになったスカイツリーをバックに写真を一枚。

テレビで見た原発に放水したレスキュー隊の記者会見。
命がけの作業、緊迫感がこちらに伝わる会見は本当に感動。
とにかく一日も早く復興することを願います。

しかし、電力の供給が安定するまではかなり時間がかかるんでしょうね。
例年4月1日過ぎると新社会人、学生等が通勤に加わり電車が一段と混むんですが、今年はどうなるのでしょうか。

走行距離:61.3km

« 北千住ポタ | トップページ | 冷たい雨の一日 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552206/51173096

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の葛西臨海公園:

« 北千住ポタ | トップページ | 冷たい雨の一日 »