2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 台風なのでBB交換スプロケ交換 | トップページ | 自転車通勤が雨で »

2011年9月 5日 (月)

白アプジャーを受け取りに

今朝の天気予報、ちょっと雨の心配があったけど、先週を反省して、思い切って家を出る直前に自転車通勤に変更。さわやかに会社へ走った。

途中、浅草から浅草橋の途中のあたりで対向車線で事故処理中。救急車だけでなく消防車も見えたので火事かと思ったら大型バイクが車と接触して道路の真ん中で転倒した模様。ガソリンが漏れたのでしょうか。

会社について、そうだ、アプリコジャージを受け取りに行こう、せっかく自転車なんだからと思い立ち、メール。

会社の帰りにアプリコに寄り道。新橋から新大橋通りで一本だ。

ちょっと早すぎたかな。マスターは仕度中。

ちょっとお話して、天気も危ういので、そこから環七をひとっ走りで帰った。環七は自転車通行禁止の陸橋が多いので走りにくいね。特に線路を越える陸橋のところが自転車での通行をまったく考慮していない。自転車かついで、長い階段を上る羽目に。自転車のことも考えて道を造って欲しい。

雨が少しだけ感じた程度で終始乾いた道を走ることができた。自宅近所だけ少し路面が湿っていた程度。電車だとアプリコへの寄り道は少し億劫だけど、自転車だと丁度いい距離の寄り道で楽しいね。

本日の走行距離:49.5km

« 台風なのでBB交換スプロケ交換 | トップページ | 自転車通勤が雨で »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552206/52657279

この記事へのトラックバック一覧です: 白アプジャーを受け取りに:

« 台風なのでBB交換スプロケ交換 | トップページ | 自転車通勤が雨で »