2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 国立新美術館で新制作展 | トップページ | 9月度自転車総括 »

2011年9月23日 (金)

お彼岸

暑さ寒さも彼岸まで。
ってことで彼岸過ぎたら涼しくなりました。

彼岸なので、本日は両親といっしょにお墓参りに付き合うことにしました。

女房と娘は、また、六本木に遊びに行きました。

八柱霊園には、午前中に行きましたが、この時期なのでやはり車は渋滞。
でも、午後2時には帰宅でき、その後自転車でいつものコース。

やっと涼しい気温になりました。
しかし、江戸川も利根川も水位がかなり高いです。
グランドやゴルフ場はすべて水没。

八条橋のところ、吉川警察の近くに新しい自転車ができていたので帰りに寄り道。
バイクプラス、TREK専門のお店でした。(ちょっと残念。面白味ない。)

本日の走行距離:60.3km

« 国立新美術館で新制作展 | トップページ | 9月度自転車総括 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552206/52812140

この記事へのトラックバック一覧です: お彼岸:

« 国立新美術館で新制作展 | トップページ | 9月度自転車総括 »