2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« あけましておめでとう! | トップページ | 午後、自転車 »

2012年1月 3日 (火)

初乗り

元日、2日と朝、昼、晩とめいっぱい飲み食いしたため、体重が68kgに到達。
これは、自転車を始める前の体重に戻った状態。
なんだか、腰にも違和感が感じられ、運動しないとやばい。

女房からお昼前に自転車の許可がおり、冷たい北風がやや強い中、葛西臨海公園へ。
荒川CRで行ったので、距離20kmにもならないであっという間に公園へ到着。追い風だったから。
冷たい向かい風が強く、荒川を走り続けるのも辛いので、スカイツリーが近づいたところで荒川から離れてスカイツリーに向かってみた。
思ったとおり、正月なので見物人がいっぱい。
そこから、浅草へ。ここは、もちろん、もっともっと人がいっぱい。
今日は人力車もいっぱい走っていて大繁盛だね。

Img_6248 Img_6249 Img_6250

自宅→小菅→(荒川)→葛西臨海公園→平井大橋→スカイツリー→浅草→汐入→堀切菖蒲園→綾瀬→自宅
走行距離:53.8km

体が重たく、風が冷たいせいもあり、この程度の距離でも非常に疲労したよ。

« あけましておめでとう! | トップページ | 午後、自転車 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552206/53647558

この記事へのトラックバック一覧です: 初乗り:

« あけましておめでとう! | トップページ | 午後、自転車 »