2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« タイヤ交換、そして三丁目の夕日 | トップページ | インフルエンザA型そして誕生日 »

2012年2月 5日 (日)

小貝川から手賀川

朝の散歩で実家に寄って、退院した母と父と話して、次に病院に行くときに同行することになった。痛みを直すのに注射ではどうにもならない状況で、手術するかどうか。歳も歳なので手術もね。難しい判断です。

今日も自転車は遅い出発で、昼食を家族で外食する予定は夕食に変わり、お昼に家に帰ってくる必要はなくなり、んじゃ100kmコースに走りに行くかということにした。

自宅→流山橋→玉葉橋→利根運河→新大利根橋→守谷→小貝川→栄橋→布佐駅→手賀川、手賀沼→大堀川→流山CP→流山橋→自宅

走行距離:101.2km

流山橋近くで今日はマラソン大会の様子で大勢のランナーが川沿いの道を走っていた。すごく大勢のランナー。どこまで走るのだろう。

風がなくて走りやすかったが、小貝川に出ると気温がちょっと下がるね。お昼ごはんは布佐のあたりの中華屋さんで。このコースは昼食するところやコンビニがとても少ないんだ。

帰宅後、近所の図書館に行って、その後夕食を家族4人で近所の呑み屋さんへ。
家族で皆で呑みにいくのはとても幸せを感じるひととき。
三丁目の夕日の映画でも家族と幸せが描かれていたけど、家族で過ごす時間ってほんとに幸せを感じるなぁ。
母が元気になって三世代でまた食事に行きたいな。

« タイヤ交換、そして三丁目の夕日 | トップページ | インフルエンザA型そして誕生日 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552206/53911223

この記事へのトラックバック一覧です: 小貝川から手賀川:

« タイヤ交換、そして三丁目の夕日 | トップページ | インフルエンザA型そして誕生日 »