2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 自転車・ラーメン・図書館 | トップページ | 2つのポラールCS200 »

2012年3月 5日 (月)

GWの東北1700宿泊予約完了

Audax埼玉がGWに実施する東北1700の宿泊場所、予約完了。

まだ先の話と思っていたのであるが、考えてみれば3月に入り、4月の末には出発。もう来月の話だ。
なにせ、GWなので泊まる所が無くなっていたら、安心して走れない。天候不順で走れなくなったらキャンセルすればいいわけだし。

4月29日(日)600kmの中間地点、米沢。
簡易宿泊場所がそもそも見当たらず、やむなく、ビジネスホテル。大浴場必須。素泊まり5,000円也。
泊まっても、走りの遅い私の場合、4時間以内だな。

4月30日(月)600kmGOAL。200km出発。秋田。
あった、理想的な宿泊所。カプセルホテル。素泊まり2,980円也

5月1日(火)200kmGOAL。200km出発。五所川原。
宿泊可能な銭湯があったが予約はしてなさそうなので、その近所のビジネスホテルに。素泊まり4,700円也。

5月2日(水)200kmGOAL。300km出発。弘前。
あった、カプセルホテル。素泊まり2,980円也。

5月3日(木)300kmGOAL。400km出発。東根温泉、天童温泉。
GWで一番混みそうな日。ここは、すでに空いているホテルが少なくなっているみたい。大浴場のあるビジネスホテルは、この値段で精一杯。朝食付き5,900円也。(ここまで参加できているかかなり怪しい。きっとキャンセル。)

宿泊代:合計21,560円也。

目標は、600km+200km+200kmで津軽半島まで行けたら良しとしたい。
宿泊代を全部使えたらすばらしいが、帰りは新幹線代金がかかってしまうかも。

« 自転車・ラーメン・図書館 | トップページ | 2つのポラールCS200 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

エントリーしたものの、まだ宿の手配もなにもやってません。焦るなぁ。

パパさん。

考えてみればGWですからビジネスホテルもいっぱいになってしまうのが心配で。
五所川原と天童が早くした方が良さそうですよ。(そこまで走れるかわからないが)
カプセルはGWでいっぱいになることはないと思うので。おそらく大丈夫でしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552206/54151483

この記事へのトラックバック一覧です: GWの東北1700宿泊予約完了:

« 自転車・ラーメン・図書館 | トップページ | 2つのポラールCS200 »