2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2月度自転車総括 | トップページ | 自転車・ラーメン・図書館 »

2012年3月 3日 (土)

葛西臨海公園、お見舞い、家族で夕食

今朝は、深夜の将棋TV番組の影響で女房が起きない中、サリーdogの散歩して、
それから自転車。朝は道路に雨が残っていたので散歩はゆっくりして出発は9時半頃。

自宅→水元公園→江戸川→葛西臨海公園→荒川→北千住→自宅

走行距離:65.1km

本当はゲートブリッジに向かったつもりだったのだが、葛西臨海公園の近くから海の向こうに見えていたのだが、道がわからず、たどり着けず、あきらめた。

帰宅後昼食してから、昨日会社の帰りが雨になったので駅に置きっぱなしの自転車を取りに、歩いて駅へ。
その足で母のお見舞いに病院へ。

手術のおかげで足の痛みは和らいだ様子。リハビリでちょうど病院の廊下を歩行器の助けを借りて歩いていた。顔色も良くなり、とにかく以前より格段に良くなっている。退院すればそのうち外も歩けるようになりそうだし、秋には旅行ぐらい行けそうだ。

帰宅後、家族で外食。焼肉屋へ。
子供が小さい頃はGWやお盆休みには、必ずキャンプに行って焼肉やったね、という話題で今までいろいろ行ったキャンプ場の思い出話で楽しんだ。

我が家も1年前は厳しい状況に陥っていたが、徐々に上げ上げムードでいい調子だ。

« 2月度自転車総括 | トップページ | 自転車・ラーメン・図書館 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552206/54132710

この記事へのトラックバック一覧です: 葛西臨海公園、お見舞い、家族で夕食:

« 2月度自転車総括 | トップページ | 自転車・ラーメン・図書館 »