2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 3月度自転車総括 | トップページ | 春の嵐で早期帰宅 »

2012年4月 1日 (日)

20日ぶりに自転車

20日も乗っていないので、体力ガタ落ち。
こんな調子じゃGWに東北1700km行けないよ、自信喪失状態。

今日は、久しぶりに自転車三昧で問題なさそうな日だったのだが。
朝、愛犬サリーに見つめられてしまったので散歩やらないわけにはいかず。
サリーは3月30日が誕生日で13歳なったのでね。

自転車で向かったのは、東北1700のスタート、入間の豊水橋。
自宅から川口方面へ向かって、荒川へ出て、戸田橋から笹目通り、川越街道(R254)、浦所線(R463)。けっして走りやすいとは言えない道であるが、わかり易いし、スピードは出易い道。しかし、自宅から約55kmもあった。2時間15分ぐらい。600kmのブルベの前にこんな距離は走りたくないなぁ。もう少し安全で短距離で行ける道を開拓したい。

入間の豊水橋からブルベのコースを走り、高坂まで来たところで自宅方面へ。
本日の走行距離:150km

« 3月度自転車総括 | トップページ | 春の嵐で早期帰宅 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552206/54366754

この記事へのトラックバック一覧です: 20日ぶりに自転車:

« 3月度自転車総括 | トップページ | 春の嵐で早期帰宅 »