2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 激寒のツールド草津 | トップページ | BRM東北1700キロ、本日帰還(概要編) »

2012年4月28日 (土)

いよいよGW9連休

GWのメインイベントは、Audax埼玉の東北1700km。

パパさんのブログや会社の自転車仲間からもらったサイクルスポーツのロングライド特集を見て持っていくものを厳選中。
とりあえず、本日は帰宅後、キューシート、コマシートを印刷。
ブルべカード記入。

Img_6332

昨日会社の帰りにダイソーに寄って、ゴム手袋、レインズボン、カード入れ等等いろいろ仕入れて、まだ持参品の絞込みやパッキングができていない。明日だ。
明日も出かける用事あるし、ちょっと焦る。

スタート地点まで50キロ近くあるので、当日朝自走すると650キロになってしまう。
ということで実はスタート地点から4キロほどのところに女房の実家があって、義母がひとりで住んでいるので前泊させてもらうことにした。

明日午後遅めに出発して義母の家でいっしょに夕食して明朝5時頃出発だ。

今まで600kmで体がボロボロになったので、どう考えても1700kmは不安いっぱいだけど、今回は天気に恵まれているので、まぁ、楽な気分で、旅に出よう。

« 激寒のツールド草津 | トップページ | BRM東北1700キロ、本日帰還(概要編) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

まあ、連続1700じゃないので、大丈夫でしょう。
天気も良さそうなので、楽しんできてくださいね。

がんばりまーす。これから入間へ出発します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552206/54574865

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよGW9連休:

« 激寒のツールド草津 | トップページ | BRM東北1700キロ、本日帰還(概要編) »