2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 気になっていたイタリアンレストランに | トップページ | 木村さんの告別式 »

2012年5月26日 (土)

ミラノ店長の通夜

今日、ミラノ店長、木村さんの通夜だった。
http://rg-milano.jp/

午前中、家族の通院の運転手を勤め、午後、自転車。

久しぶりにミラノのアサラン50kmコースを走って、水元公園経由で自宅へ。
アサランコース沿い(野田流山元有料道路)の7-11が2軒とも無くなっていたのには、ちょっと驚いた。いやはやコンビニ営業もかなり大変だな。
走行距離:62.2km

帰宅後、シャワーして着替えて、通夜へ。
自宅からゆっくり徒歩20分で斎場到着。

泡盛さんがすぐに見えて、その他、アサランで顔だけ知っている人大勢。
クラブ員常時100名前後だったので、おそらく300や400名以上は来たんだろうか。
ご無沙汰している、懐かしい人がいっぱいだった。

その後、知り合い8名で駅そばの飲み屋さんで、故人の思い出で盛り上がり。
同じ飲み屋にはその2倍の人の別グループもいて盛り上がっていた。

そんなにお酒は強い方ではないので、あまり飲み過ぎると明日寝たきりになってしまいそうなので、9時前には私含め一部はおあいそ。ほかの人はまだまだ盛り上がって行くそうな。

自宅への帰り道、最後まで通夜のお世話をしていたグループと会って、またの再会を握手で誓い合った。

こういうみんなとの和も、すべては故人である木村店長の功績。感謝である。
合掌。

« 気になっていたイタリアンレストランに | トップページ | 木村さんの告別式 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552206/54806083

この記事へのトラックバック一覧です: ミラノ店長の通夜:

« 気になっていたイタリアンレストランに | トップページ | 木村さんの告別式 »