2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 父の日は久しぶりに関宿城へ | トップページ | カフェ ローズマリー »

2012年6月17日 (日)

またBRMはDNS

BRM616埼玉400kmアタック奥利根、またDNS。
Audax埼玉の関係者の皆さん、ごめんなさい。
天気予報は、土曜日が近づくにつれてだんだん悪くなり、半ばDNSを決めて金曜日は仕事を片付けることを優先して事務所を最終退出。
帰宅して一杯やりながら天気予報を最終確認してDNS決定。

最近、①仕事と②家庭と③自転車のバランスが悪い。私の黄金バランスは、2:3:5だな。
今は、4:4:2って感じだ。

土曜日は、朝、雨が降っていなかったので、気持ちが落ち着かない、ちょっと後悔。
その後雨がやや激しく降ってきて、ほっと落ち着いた。
とはいえ、家でじっとしていられず、雨の中、散歩しようかと外に出ると雨がほぼ止んでる。
MTBで水元公園へ行ってみた。
天気が悪い中、菖蒲まつりのステージ周りにはそれなりの人だかり。
やってた、やってた、本日のスペシャルゲスト。

鈴木ヤスシだ!

上を向いて歩こう、ダイアナ、なんか歌って、なんだか、懐かしいねぇ。
周りで見物している人は、私よりかなり年配の人が多かった。
車椅子やシルバーカーを押している人も目立った。うちの親と同じくらいかな。
菖蒲という花は、年配者好みなのか。

日曜日は、父の日ということで、私の両親と娘、息子と3世代6名でお昼に外食。
先週が父の日と勘違いしていたので、プレゼントは先週に終わらせてしまったので、
今日は皆でお食事となった。
父の日といっても、車の運転は父、支払いは母、なんも孝行はしていないのだ。
まっ、皆で集まることだけで親孝行かな。

« 父の日は久しぶりに関宿城へ | トップページ | カフェ ローズマリー »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552206/54989926

この記事へのトラックバック一覧です: またBRMはDNS:

« 父の日は久しぶりに関宿城へ | トップページ | カフェ ローズマリー »