2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 日光ツーリング | トップページ | 行ってきました、ぐるっとまるごと栄村 »

2012年7月31日 (火)

7月度自転車総括

01日(日) 161.8km 久しぶり、筑波山

07日(土) 0km PMI日本フォーラム ボランティアでお勉強
08日(日) 0km PMI日本フォーラム ボランティアでお勉強

09日(月) 60.7km 今年度初の有給休暇取得でいつものコース

15日(日) 412.8km BRM715埼玉400kmスーパーアタック奥志賀

22日(日) 70km 等々力緑地へ

28日(土) 61km いつものコース

29日(日) 100km 日光ツーリング

月間走行距離:866.3km

今月は、まずまずの距離を走れたし、行き先もいろいろとバリエーション豊富で、筑波山、山岳コースのブルベ、日光と坂を結構走れたのは良かった。

こういう時は、意外に仕事もバリバリとやる気が出るもので、休日が充実すれば、仕事も充実するものだ。

8月の最初の土日は、ぐるっと栄村100km山岳サイクリングへ。土曜日は野沢温泉で温泉三昧だ。

そして、お盆休みは有給休暇をプラスして、豪華9連休。
どこに行こうか。金沢往復か、四国一周か、それとも。どうすっかな。
このわがままを家族は許してくれるのか。

« 日光ツーリング | トップページ | 行ってきました、ぐるっとまるごと栄村 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

>このわがままを家族は許してくれるのか。
女さえ作んなきゃ全然オッケーです。

あわもりさん

その点は、私の場合は大丈夫よー。
あわもりさんは、悪いことしちゃったのかなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552206/55324189

この記事へのトラックバック一覧です: 7月度自転車総括:

« 日光ツーリング | トップページ | 行ってきました、ぐるっとまるごと栄村 »