2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« BRM715埼玉400kmスーパーアタック奥志賀~何度も挫けそうになりながら完走~ | トップページ | 日光ツーリング »

2012年7月22日 (日)

等々力緑地へ

自転車生活、年後半の予定。(◎申込済、○予定)

◎ 8月5日   ぐるっとまるごと栄村 100kmコース
◎ 9月8日   BRM青葉300km甲斐
◎ 9月15日~16日  製鉄合宿in琵琶湖(会社関係の自転車倶楽部 鉄人倶楽部の合宿)
○ 9月22日  BRM埼玉400kmスーパーアタック茅ヶ岳
○10月6日   BRM青葉600km関東一周
○10月27日  BRM埼玉300kmスーパーアタッククリスタル

これが全部完走できればWSR。

埼玉のBRMだけではWSRは難しいので、どこか最寄りの他のBRMを検討していたところ、VCR青葉のスタートゴール地点が等々力緑地のものがあることがわかり、これなら意外に自宅から最寄りかもということで、今回BRM青葉300kmを申し込んでみた。(これを完走すればSR)

BRM908青葉300kmはスタート時間が4:00なので前泊か自走しかない。前泊はちょっと数時間にかけるお金が高すぎる。従って自走。

ということで本日午後、練習と確認のため等々力緑地まで走ってみた。
走行距離は、往復ちょうど70km。都心は信号が多いので片道2時間弱は見ておかないと心配だな。

久しぶりの都心の走行。

Img_0081_2

スタート場所の
等々力緑地公園内川崎ミュージアム北側玄関前、到着。

Img_0085_2

そして初めて多摩川をサイクリング。丸子橋までのほんの少しだけ。

Img_0086_3

丸子橋の橋の下は、なぜかバーベキューで人がいっぱい。
この辺の人は屋外のバーベキューする場所がここしかないのかな。

国道1号も中原街道も学生の頃オートバイでよく走った道。
社会人の若い頃は車でも飛ばした道だ。
今こうして久しぶりに走るのは、自転車。

以前ではまったく想像もしていなかったな、自転車で走ることは。

« BRM715埼玉400kmスーパーアタック奥志賀~何度も挫けそうになりながら完走~ | トップページ | 日光ツーリング »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552206/55257401

この記事へのトラックバック一覧です: 等々力緑地へ:

« BRM715埼玉400kmスーパーアタック奥志賀~何度も挫けそうになりながら完走~ | トップページ | 日光ツーリング »