2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 筑波山、そして丸多屋 | トップページ | 父の入院 »

2012年8月16日 (木)

CYCLO TOURISTという雑誌

東北1700の時に竜飛のかあさんと一緒に写真を撮ったときにご一緒した池田さん。
彼が書いたリポートが掲載されている雑誌CYCLO TOURISTを本日近所の書店で購入。

Img_0018Img_0019Img_0020

ついでに前号のブルベ特集も買ってしまいました。1冊1500円×2、ちょっと思い切った出費です。

載っていました。
「この日知り合った吉岡さんと一緒に「たっぴの母さん」と記念撮影。」

池田さん、この後、この竜飛のかあさんから買ったお土産を自転車にくくりつけて走っていたのが後輪に巻き込んで、タイヤバーストしていたんですね。
その後の300kmの時は、時間切れでゴール。いろいろ苦難を乗り越えて最後まで走りぬいている。すごい。

一方私は弘前でまたずれでリタイヤ。経験足りないね。

この雑誌は季刊だけど、旅、自転車、ブルベ、ってテーマで自分の嗜好とばっちり合うね。面白い。







« 筑波山、そして丸多屋 | トップページ | 父の入院 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552206/55438528

この記事へのトラックバック一覧です: CYCLO TOURISTという雑誌:

« 筑波山、そして丸多屋 | トップページ | 父の入院 »