2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 父の入院 | トップページ | 8月度自転車総括 »

2012年8月25日 (土)

まだ暑いので葛西まで

今週は、夏季休暇明けで仕事やや多忙で、金曜日も遅くまで残業。昨晩は帰宅後ちょっと呑んで寝るのが遅かったので今朝の寝起きがだるかった。

犬散歩して、まだまだ残暑厳しく自転車乗るのも体がだるい。しかし、自転車乗ればシャキッとするかと思い、葛西まで。

自宅→水元公園→江戸川→葛西臨海公園→荒川→足立区都市農業公園→自宅

走行距離:64.0km

Img_0024
江戸川下流、向こう岸のディズニーランド方面を撮ってみた。ここ10年以上あっちに足を踏み入れてないなぁ。あれはイクスピアリとかいう建物ですね。前回行った時は、ディズニーシーもイクスピアリも無かったもんなぁ。

走りながら、今日はレストランさくらで久しぶりに生ビールでも飲んでいこうと思いたち、荒川では追い風よろしく、スピード上がりました。

あれ、なんか、レストハウスの中が少し趣が変わっていて、2Fのレストランの名前もさくらではなく、みはらし茶屋って名前になって、メニューが2種のみ。生ビールと野菜カレーをいただいた。経営者が変わったような感じ。でもここは公共かと思っていたが。

カレー、最近食べていないなと思って食べたけど、ちょっと不吉な予感がしたんだな。家の晩ごはん、カレーでした。でも、夏のドライカレーって感じで普通のカレーとはちょっと違った個性的なメニューで良かったわ。

Img_0027_2


夕方の散歩で、我が家のサリーの後姿。

「おばあちゃん、おやつ早く!早く!」

実家によってささみとさつまいものおやつもらうのが習慣になってます。


« 父の入院 | トップページ | 8月度自転車総括 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552206/55506684

この記事へのトラックバック一覧です: まだ暑いので葛西まで:

« 父の入院 | トップページ | 8月度自転車総括 »