2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 藤店うどんと荒サイ | トップページ | DER茂木合宿 »

2012年11月11日 (日)

ちょっと走ってから、SRの申請

今日は女房が実家に泊まったので、珍しく寝室で一人。ちょいと寂しい。
ちなみに、うちは新婚の時からダブルベッドの類ではなく、シングルベッドを独立して置いてます。(どうでもいいことですが。)
ということで朝起こされることもなく、珍しくちょっと遅めの7時起床。まぁ、そういうわけではなくて、夜中に目が覚めて、喉が痛くて眠れなくなった影響なんですが。喉が痛い。風邪気味。

とはいえ、雨は午後遅めからという天気予報なので、犬散歩をさっさと済ませて、お昼まで自転車。

いつものコース。
自宅→流山橋→玉葉橋→利根運河→柏あけぼの山公園→大堀川→流山おおたかの森、中央公園→流山橋→自宅

やっぱ、荒川に比べるとこのコースは静かで、利根運河、利根川あたりが広々とした景色でいつも走っているけど気持ちいいなぁ。お昼に女房帰宅のメールがあり、昼ごはんを家族皆で食べるのでさっさと帰宅。

走行距離:60.5km

Audaxの2013年度の会員募集が始まっていて、11月1日~30日。毎年早めになるなぁ。すぐに入会したけど、2012年SRメダルの申請も始まっていました。今年は、今までで一番走っているので余裕でSR。200km3回、300km1回、400km2回、600km2回ですからね。

Img_0157

しかし、認定番号が付いたブルベカードはまだ4枚しか返送されていませんでした。600kmがありませんよ。もしかして、なくしてしまったのか。
過去のカード、メダルも封筒のまま、引き出しに入れっぱなしだったので、全部封筒から出して確認。

2007年から参加していたんだなぁ。2007年のカードは、各地区のカードではなくて、Audax Japanのカードだったよ。

おー、2007年3月3日300kmSODEGAURA、認定されていないDNFのカードがあったぞ。
思えば、DNFは今回で2回目でしたよ。この時、夜中に落車、鎖骨骨折、脳震盪で記憶喪失になって千葉のSさんにお世話になったんだよな。自己責任のブルベなのに、初心者の頃、スタッフに助けてもらっていたよなぁ。

メダルいっぱいあるよ。12個の完走メダルと1個のSRメダル。全部で13000円也。最初の頃は、うれしくて毎回メダルを申請していたからなぁ。

調べていたら、フランスの本部の方でメダルが間に合っていないということで認定カードの返送が遅れているということだった。Audax埼玉は、認定番号をサイトで公開していたので、600kmの認定番号も判明、無事SRメダル申請を完了。

« 藤店うどんと荒サイ | トップページ | DER茂木合宿 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552206/56091998

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと走ってから、SRの申請:

« 藤店うどんと荒サイ | トップページ | DER茂木合宿 »