2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 11月度自転車総括~ちと遅いが~ | トップページ | いつものコース、今日もいい天気 »

2012年12月 8日 (土)

久しぶりに渡良瀬貯水池まで

1日(土)はいつものコースを走って、69.1km。夜はクラス会で飲みすぎ、翌 2日(日)は二日酔いで寝込んでしまった。

最近運動が少ないのに食べすぎで体重増加傾向。忘年会残り2個、他にも臨時が1個2個ありそうだから気をつけねば。

本日は、朝、ゆっくり起床7時すぎ。犬散歩してから10時から自転車。
出発時間が遅いけど、思い切って久しぶりに道の駅川辺に向かってみた。

今日は風が穏やかで北に向かうも向かい風ほとんど無し。
関宿橋を超えるのがかなり久しぶりだ。越谷に住んでいた頃はこのコースがデフォルトだったのに、ちょっと遠い場所になってしまった。

10時から日が落ちる前16時頃に帰宅するには6時間しかない。
昼食はコンビニ食でさっさと済ませて関宿城から渡良瀬川沿いを走り、渡良瀬貯水池へ。

Img_0247
以前は、月に1回程度は来ていたのにほんと久しぶり。
13時を回っていたのでさっさと折り返して帰路へ。
予定通り北風が強く吹いてきて追い風、時速40km、ケイデンス90。

楽々と関宿到着し、江戸川では風が残念ながら横風になり、やや弱まり、それでも追い風基調だったので楽しく走ることができた。

走行距離:131.9km

« 11月度自転車総括~ちと遅いが~ | トップページ | いつものコース、今日もいい天気 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552206/56280448

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに渡良瀬貯水池まで:

« 11月度自転車総括~ちと遅いが~ | トップページ | いつものコース、今日もいい天気 »