2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 本日もランニング10キロ | トップページ | 今日はいつものコースで »

2013年1月26日 (土)

ゲートブリッジに行ってみた

犬散歩の後、今日は、久しぶりに葛西臨海公園へ、そして、まだ行っていなかったゲートブリッジに行ってみよう、と思って出発。

自宅→流山橋→葛西臨海公園

Img_0309葛西臨海公園では、着物を着た綺麗な女性を取り巻いて撮影会をやっていた。

水仙まつりの旗もゆらゆらしていたが、どこに水仙が咲いているのかわからんかったな。

葛西臨海公園から木場方面へ、橋の渡り方が分からず、一応、車道は二輪者通行止めの表示はなかったようなので車道で渡ったが、大型車が横をすごいスピードで走っていて生きた心地がしなかった。

その後、若狭臨海公園のサイクリングロードをポタリング気分で走った。

Img_0312Img_0314_6

海の向こうに葛西臨海公園、その隣には、ディズニーリゾートのホテル群がきれいに見える。なかなかの絶景じゃ。なかなか、ええところだ。

Img_0317_3Img_0318_6Img_0321

おー、ゲートブリッジが見えた。精悍なお姿。方向を変えてみると、東京のビル群がすっごく見事に見えるんでちょっと驚き。面白い場所だ。

その後、木場のあたりをウロウロして、葛西に戻って帰路へ。

今日は、葛西方面へ向かうとき、冬には珍しく向かい風。南からの冷たい風でけっこう辛かった。心配していた通り、帰りは風向きが変わって、帰りもゆるい向かい風。

走行距離:80.4km




« 本日もランニング10キロ | トップページ | 今日はいつものコースで »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552206/56632818

この記事へのトラックバック一覧です: ゲートブリッジに行ってみた:

« 本日もランニング10キロ | トップページ | 今日はいつものコースで »