2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 週中でランニング | トップページ | 今日も残雪なので昨日と同じコースで »

2013年1月19日 (土)

残雪の中でライドとラン

今日明日はセンター試験の日。天気が良かったので受験生、関係者の皆さんはほっとしていることでしょう。

今日の自転車ライドは、犬散歩と野暮用で9時半過ぎから。いつものコースで雪の状況を確認。概ね、問題なしでした。

自宅→流山橋→玉葉橋→利根運河→布施弁天→大堀川→流山おおたかの森→セントラルパーク→流山橋→自宅

走行距離:60.4km

Img_0304Img_0305江戸サイの土手工事の柵のところが半分雪が残っていました。

柵で雪が溜まるから?日陰になるから?

天気よく今日は富士山が見えました。

雪景色が気持ちいいです。

Img_0308_2Img_0306

大きな橋の下とか、利根運河の場合、林の下とか、雪が残っています。ここは歩くしかないです。意外にもビンディングってのは、雪がくっつきやすいもんなんですね。ちょっと雪の上を歩くとその後ペダルにはまらないので苦労しました。

Img_0307_2

柏あけぼの山公園の入口が封鎖されているので、良く見たら、なんとまあ、今頃になって除染工事中ですよ。すでに昨年は花見も行われ大勢の人が来てしまっているではないですか。どういうことなんでしょね。

帰宅後、少し休んで、4時からランニング。

自宅→竹の塚駅→六町駅→自宅の10kmコース

今日は少し速めに走ってみたので、時間:61分24秒でした。この速度だと自分としてはちょいときつい。でも60分ぐらいの速度に慣れたいね。

« 週中でランニング | トップページ | 今日も残雪なので昨日と同じコースで »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552206/56578392

この記事へのトラックバック一覧です: 残雪の中でライドとラン:

« 週中でランニング | トップページ | 今日も残雪なので昨日と同じコースで »