2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ひさしぶりに荒川 | トップページ | 雪の運転疲れました »

2013年1月13日 (日)

いつものコースとランニングと

今日も犬の散歩をして。
天気予報だとかなりいい天気なので、犬散歩は女房にお願いして早めに自転車にするつもりだったのですが、犬にせがまれて散歩することになってしまった。

結局、犬散歩の後、自転車で出発は9時頃になり、BBSを確認してホンマさんが9時15分で待ち合わせしている情報を確認し、連絡して、一緒に流山橋から走ることになりました。

いつものコース

自宅→流山橋→利根運河→柏あけぼの山公園→大堀川→流山おおたかの森→流山セントラルパーク→流山橋→水元公園→自宅

走行距離:68.3km

帰宅後、まったりして、夕方、またサリーの散歩してから、ランニング。
事前にGoogleMapで10キロコースを作成して、走ってみた。

自宅→竹の塚駅→六町駅→自宅

距離:10km  時間:70分

自転車で足がかなり疲労していたので、前半部で歩こうかとあきらめかけたが、後半部は結構調子が良くなって、結局完走できた。とりあえず、10km完走はできそうだ。少しづつ時間を短縮できればいいかな。

モヤモヤさまぁ〜ず2、北千住だったのを見逃した、残念。日曜劇場「とんび」CM見ていただけで涙でちゃうぜ。見逃せねぇ。

« ひさしぶりに荒川 | トップページ | 雪の運転疲れました »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552206/56533355

この記事へのトラックバック一覧です: いつものコースとランニングと:

« ひさしぶりに荒川 | トップページ | 雪の運転疲れました »