2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 初乗りしながら初詣 | トップページ | 本日は帰宅後ランニング »

2013年1月 6日 (日)

今年の目標、今日のRideとRun

今年の運動系の目標

(1)自転車ブルベでWSR完走

昨年は、最後の300kmが完走できずにWSRできずに終わったので、今年こそはWSR。昨年に比べてAudax埼玉の開催数が少ないことや9月10月の開催が少ないので結構難しい目標です。

(2)自転車走行距離:8000km

昨年同等で。結構マメに走らないとこれ以上走るのは難しい。

(3)フルマラソン完走

Rideだけでなく、Runの方も。今年こそはフルマラソン完走できる力をつけたい。ちなみに現在はせいぜい10km走れるか走れないかという程度です。

----------

本日のRide、いつものコースを10時過ぎからお昼を挟んで。

自宅→流山橋→玉葉橋→利根運河→柏あけぼの山公園→柏の葉→初石→流山橋→水元公園→自宅

走行距離:70.6km

朝方、母の体調が悪いと聞いて、ノロウイルスという程ではないがお腹にくる風邪の様子。女房が面倒を見に行ってくれたが、私も早めに自転車を切り上げたという次第。今日は天気も良く、割と暖かく、もっと走りたかったんですが。

というわけで、夕方Run。50分、おそらく7、8kmぐらいか。先般、アキレス腱を痛めていたがすっかり良くなり、本日は快調に走れました。

本日で正月休みも終了。明日から仕事、忙しい仕事が待っている。

« 初乗りしながら初詣 | トップページ | 本日は帰宅後ランニング »

自転車」カテゴリの記事

コメント

う~ん、RUNの目標が。フルマラソンどころか走れるってステキ。
WSRはやってみたいですね。

今年もよろしくお願いいたします。

パパさん

自転車で川原を走っているとピンク系のカッコイイ女性がランニングしているじゃないですか。あっちの方もやってみたくなりますよね。それに坂が上れる人はランニングもできる人が多いし。ランニングは見える景色が自転車と違ってそれもまた面白いです。今年はランニングも鍛えたいのです。
今年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552206/56483338

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の目標、今日のRideとRun:

« 初乗りしながら初詣 | トップページ | 本日は帰宅後ランニング »