2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 久しぶりに奥武蔵GLへロングライド | トップページ | BRM601埼玉600kmアタック会津 ~まだまだ精進が足りません~ »

2013年5月26日 (日)

3年ぶりかなミラノのアサラン

今年初、というより3年ぶりぐらいか、自転車屋のミラノのアサラン(朝のライドね)に参加した。

ここ最近、自転車始めたばかりの人の初々しい雰囲気を味わっていないし、若い人に混じってガシガシ走ることもまったくなかったのでね。
本日は8時集合なので、犬散歩をさっさと済ませて、ぎりぎり間に合った。

半分以上は若い人で最近の人なので知らなかったが、若い人はガシガシ走るね。どうにか最後尾でガシガシ踏み込む。
最近は、長距離主体なのでいつも余力を残しながら走るくせがついているので、こういう走りをすると疲労するね。

帰りはひとり離脱して、利根運河からいつものコースを経由して帰宅。

走行距離:90km

帰宅したら、家内は近所の小学校の応援に行って不在。ビールを買ってきて昼間から一息ついたら超疲労でうたた寝、というよりダウンした。

次の土日は、いよいよブルベ600km。前回雨でDNSにしちゃったから、今回は多少の雨でもやるしかない。とにかく天気が心配だ。キューシートの準備しなきゃ。

Photo
柏あけぼの山公園では、今、ものすごい量のポピーが咲いていました。

« 久しぶりに奥武蔵GLへロングライド | トップページ | BRM601埼玉600kmアタック会津 ~まだまだ精進が足りません~ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552206/57463793

この記事へのトラックバック一覧です: 3年ぶりかなミラノのアサラン:

« 久しぶりに奥武蔵GLへロングライド | トップページ | BRM601埼玉600kmアタック会津 ~まだまだ精進が足りません~ »