2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« BRM629群馬200km八ッ場-野反-奥四万 ダム巡り~天気予報は外れなかった~ | トップページ | 暑くて南東風強い中、筑波山へ »

2013年6月30日 (日)

6月度Ride&Runの総括 ~Ride距離は自己最高~

今月は土日が5回あった月。ブルベに3回も参加できた。600km、400km、200km、距離は充分走りました。
そして、Audax群馬主催に初参加。400kmと200kmはいずれも新鮮なコースで非常に面白かった。
今思えば、群馬600kmも参加してみたかったな。私が見たときはすでに定員オーバーだった。(なんでも1日で定員オーバーになったとのこと)一度でいいから安房峠を超えてみたいよね。

◆  ◆  ◆

01日(土) bicycle 631.8km  BRM601埼玉600kmアタック会津 ~まだまだ精進が足りません~

02日(日) bicycle 同上

08日(土) bicycle 405.0km 「BRM608群馬400km あの山越えて海が見える」完走 ~こんなにいろいろ楽しめて苦しんでいいんですか~

09日(日) bicycle 同上

15日(土) bicycle 71.3km 午前ライドとオススメ本~サクリファイス~

22日(土) bicycle 73.3km 今日も午前ライドと面白かった本「エデン」

23日(日) bicycle 111.2km 小貝川、手賀沼コースで

29日(土) bicycle 204.8km BRM629群馬200km八ッ場-野反-奥四万 ダム巡り~天気予報は外れなかった~

月間合計:bicycle 1,497.4km

◆  ◆  ◆ 

キター、ついにキター!Img_0945_2
SR600のブルベカードとフレームバッジ。
一番熱い、暑い日、8月15日決行予定です。

<今後の予定> ○=決定、△=検討中

○7月20~21日 BRM720宇都宮600km
○8月4日 グルッとまるごと栄村
○8月15~17日 SR600埼玉
○9月8~9日 会社の鉄人倶楽部 夏合宿in乗鞍
△9月21日 BRM921千葉600km
△10月12日 BRM1012千葉400km

会社で人事異動があり、7月8日から新しい職場で勤務先が新橋→川崎へ。(仕事内容はまったく変わらず。)通勤時間が20分~30分多くなります。weep

« BRM629群馬200km八ッ場-野反-奥四万 ダム巡り~天気予報は外れなかった~ | トップページ | 暑くて南東風強い中、筑波山へ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

かっちんさん
SR600行くのですね!!頑張って下さい。しかしそんな暑い日に行くとは・・・日射病にはお気をつけ下さい。
詳細レポート楽しみにしています!!

NOMさん

仕方がないです。とりあえず、お休みが4日間ぐらい確実にとれるところはお盆しかないでしょ。
まぁ、そんなに暑くならないことと天気悪くならないことを祈るしかない。
台風が来そうだったら9月に延期します。8月ならまだ延期できるしね。

カッチンさん
川崎ですか。自分は新川崎です。
通勤時間が長いのはイヤですね〜。(>_<)
普通の勤務時間ならまだいいのですが、
毎晩のように帰宅が0時を過ぎるので、
朝晩の通勤時間が結構イタいです。
土日とも休める方がレアになっちゃって
自転車もご無沙汰してます。

なるほど確かに休みがひつようですね。昨年9月AJ千葉の喜多方600kmに参加したんですが確か参加者の1/3くらいが暑さでDNFでした。ホントきつくて水かぶりながらあんなに走ったことはなかったです。そのおかげで危なくDNFになりかけました・・(首からさげていたブルベカード&レシート入れの口が少し空いていたのに気付かないで水をかぶっていたのでレシートが水で濡れて・・・危なかったなぁー)真夏のロングはかなり厳しい(ほとんど山の上だから関係ないか・・・)ので気を付けて走って下さい。応援しています。

ほんまさん

幸い新橋にいたときは仕事をさっさとやって残業はほとんどしなかったんで(毎月10時間未満です)とっても早く帰宅していました。今はどこの部署でも管理職より年配の平社員なので強気で帰りますよ。明日でもいいことは明日やればいいでしょ。会社も残業しないことを望んでいますしね。収入的には苦しいですけどね。

NOMさん

暑いのは厳しいですよね。そう思います。まぁ、夏でもそれほど暑くない日もあるし、ここは幸運を期待するしかないですよ。雷雨と台風もね。6月の日が長い時が一番コンディションがいいでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552206/57698664

この記事へのトラックバック一覧です: 6月度Ride&Runの総括 ~Ride距離は自己最高~:

« BRM629群馬200km八ッ場-野反-奥四万 ダム巡り~天気予報は外れなかった~ | トップページ | 暑くて南東風強い中、筑波山へ »