2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 利根運河から葛西臨海公園 | トップページ | グルっとまるごと栄村、今年はにわか雨のおまけ付き »

2013年7月31日 (水)

7月度Ride&Runの総括 ~今年2回目の600km、グッ~

今月から職場が新橋のブランチオフィスから川崎の本社に異動。通勤距離は1時間から約1時間半に延び、職場の人間もほんの数人の気ままな職場から大人数の賑わしい職場になって何かと疲れました。

自転車もかなり疲れが出ていたようで、思い切って自転車屋さんにリストアに出したら、すっかり良くなって帰ってきました。自転車は出来るだけ自分で調整すべきだと思っていましたが、考えが変わりました。思い切ってお金かけてでもリストアに出したほうが良さそうね。

宇都宮600kmは、これまた先月の群馬に続いて素晴らしいコースで、厳しかったけど参加して本当に良かった。

◆  ◆  ◆

06日(土) bicycle 165.0km 暑くて南東風強い中、筑波山へ

07日(日) bicycle 71.0km 葛西臨海公園の後、自転車入院

13日(土) run 8.8km  自転車休養日

20日(土)-21日(日) bicycle 614.3km BRM720宇都宮600km ~完走できたのは天候のおかげです~

28日(日) bicycle 101.6km 利根運河から葛西臨海公園

月間合計:bicycle 951.9km run 8.8km

◆  ◆  ◆ 

8月は、グルッと栄村とSR600Fujiの予定。SR600Fujiは、一旦15日午前8時スタートで申し込んでいるが(輪行するつもりで)、午前4時スタートぐらいの方が明るい時間帯に前半部の距離を稼げるのでいいかなぁ、いろいろ毎日検討し、悩んでます。

9月は、会社の自転車鉄人倶楽部の合宿ともう一本600km。千葉600kmへ参加しようかと思っていたが、SR600 Nihon Alpsに挑戦しちゃおうかな。一度も行ってみたことのないコースで魅力的。完走できなくても行ってみる価値あるよね。

« 利根運河から葛西臨海公園 | トップページ | グルっとまるごと栄村、今年はにわか雨のおまけ付き »

自転車」カテゴリの記事

コメント

600をどれにするか悩むなんて・・・
もう、すっかり鉄人ですね。^^

パパさん

もっと600kmを楽に走れるようになるにはとにかく経験を重ねるしかないかなと思ったわけで。しかしSR600は、脚がもつかどうか心配ですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552206/57902863

この記事へのトラックバック一覧です: 7月度Ride&Runの総括 ~今年2回目の600km、グッ~:

« 利根運河から葛西臨海公園 | トップページ | グルっとまるごと栄村、今年はにわか雨のおまけ付き »