2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 夏期休暇その後 | トップページ | 久しぶりに道の駅北川辺まで »

2013年8月20日 (火)

BRM宇都宮720取材のサイスポ10月号発売

早速、本屋さんへ行って、立ち読みしてきました。
立ち読みの結果、購入決定。

私の写真は・・・ありました。
あぁ、あのPC休憩時に自転車の部分部分を撮ってたやつだ。
リアのテールライトを2個装着していた写真とバックミラーの写真、いずれも私の自転車だと認識できるのは、私だけだな。(85ページ)

72ページの大きな写真の後ろの方正面にボケたしぃーchan☆が写っています。ピンク色のアプジャーです。

あれ、池田さんも参加していたんだ。(83ページ)会わなかったね。スタート時間が違っていたんだね。

84ページには、あのフィリップさんが。MTBってことで大きく載っています。ぜんぜん追いつけなかったもんなぁ。

86ページには、ママチャリってことで2名。上に掲載の方は、ママチャリなのに、これまた、追い越されて、追いつけなかった超人。「時速35kmで巡航するママチャリがいた」とウワサになっているんだと。なるほど。今回は35時間で完走でしたかな。すごい人だ。

86ページ下には、かの有名なへばなさんじゃあーりませんか。へばなさんは、フラットペダルなんですね。自転車はサイクルベースあさひのホビータウンというモデルなんだそうで、写真で見るからにすごく重そうな自転車ですよ。63歳ですよ。こちらも超人ですね。

軽量なロードバイクでも体力に加えて精神力を最大限に使ってどうにか完走している私としては、ママチャリで走れるなんてほんと凄すぎます。

しかし、この特集の影響を受けて、参加者が増加するでしょうね。
今年はもう申し込めるブルベはほんの少し、それも400km以上でしょうから、影響はないと思いますが、来年はさらに厳しくなるんでしょう。(エントリーの競争がね。)あぁ、今から心配だゎ。

« 夏期休暇その後 | トップページ | 久しぶりに道の駅北川辺まで »

自転車」カテゴリの記事

コメント

かっちんさん
ママチャリのOさん(上の掲載)はうちのショップの仲間です。
600kmとかを普通の運動用のジャージ(つまりバイク用のパンツでなく)で走り切ってしまうし、
夏のBRMで水がなくなり、山に流れている少しドロの入った水を「これはカフェオレ」と思って飲んだという
逸話のあるド変態です。(笑)

NOMさん

へぇ、お知り合いなんですか。
NOMさんのショップは、15000円程度のシティサイクルも扱っているんですか。happy01
普段はロードに乗っていて、BRMの時だけ、あえて15000円程度のチャリを使っていたりして。
ロードに乗ったらすごい速いんでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552206/58031366

この記事へのトラックバック一覧です: BRM宇都宮720取材のサイスポ10月号発売:

« 夏期休暇その後 | トップページ | 久しぶりに道の駅北川辺まで »