2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ランニング10km | トップページ | SR600 Fuji 完走 ~52時間めいっぱい使って~ (1日目) »

2013年9月16日 (月)

SR600の準備

来週の三連休はSR600 Fujiリベンジの日。
前回のブルベカードのNo.が084、今回のNo.は172、挑戦者は今年で200ぐらいなんでしょうか。

午前中からお昼にかけて台風で外に出られません。
来週のSR600の準備しました。

Img_1140ライト。

「アクスレン コブラ」をアタッチメントで取り付けて真ん中に。
キューシートは、前回作成済なので、そのまま取り付け。
私の場合、キューシートは100円ショップの手で簡単にできるラミネートで貼り付けて、ハンドルにマジックテープで取り付け。
最近はいつもこんな感じ。

Img_1141フレームバッジはここに取り付け。

前に付ける人も多いけと、前だとボトルを取るのに邪魔になるからね。
今度は、高尾駅まで輪行するつもりなので、輪行袋をここに付けたい。するとエアーポンプと干渉してしまうので、苦肉の策で、上向きに付けてみました。股に挟まってちょっと邪魔ですが、そんなに信号で止まることもないコースなのでどうにかなるでしょう。

Img_1138今度は寒さ対策としてゴアテックスの雨具を持っていくことにします。かさばるんですけどね。この前の乗鞍で寒さでエライ目にあったのでね。
雨具の上着はサドルバックの上に置きました。
ウエアの替えを入れる余裕はないので、52時間着替えなし。
下着だけ、替えを1枚。宿泊で交換予定。

天気予報は、台風が過ぎて、当面秋晴れの予報。ベストコンディションがやってきそうだし、DNFの言い訳はできないよ。体調を崩さない様に気をつけて土曜日を迎えたい。

高尾駅、9月21日(土)0時スタート。心配は、電車が会社帰りの人で混雑していないか、だね。

« ランニング10km | トップページ | SR600 Fuji 完走 ~52時間めいっぱい使って~ (1日目) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コッチは、宇都宮のSR600北関東です。
同じ日のAM3時スタートです。
お互い、頑張りましょうぜ。

パパさん
午前3時スタートいいですね。
天気が味方してくれることを祈って。
頑張りましょう。

かっちんさん!いよいよリベンジですね。52時間めいっぱい使って無事にゴールできることを祈ってます。頑張って下さい。

NOMさん
台風で草津ー渋峠間が通行止めになり、またもや延期かDNFかと気分が落ち込んでしまいましたが、本日復旧したので、ホッとしました。
今回は天候が間違いなく良さそうなので、楽しんでいってきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552206/58207164

この記事へのトラックバック一覧です: SR600の準備:

« ランニング10km | トップページ | SR600 Fuji 完走 ~52時間めいっぱい使って~ (1日目) »