2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 読書の秋~キアズマ~ | トップページ | まとまった、連休の自転車旅 »

2013年10月27日 (日)

小貝川下流コース

こんないい天気になったのに、朝、スタートするのが遅れてしまった。
休日だから、朝食はゆっくりとりたいし、老犬の散歩もできるだけ長い時間をかけてあげたい。

というわけで、スタート9時半。もう山方面に行く余裕ないので、普通にいつものコースから小貝川下流コース。

Img_0067小貝川、やや水多いか。

Img_0068田んぼの向こうに筑波山、天気良かったね。

この辺は追い風。

手賀川、手賀沼は、向かい風、結構強かった。手賀沼では本日午前中にエコマラソンというイベントしていて、後片付け中でした。帰るランナーで道が塞がれてちょいと面倒でした。

Img_0076流山セントラルパーク方面は、市民祭りでいつも走る道が通行止め。おっ、泉谷しげるのライブなんかやっていたんですか。渋いじゃないですか。

江戸川は増水して、グランドは田んぼ状態でした。

自宅→流山橋→利根運河→新大利根大橋→守谷→小貝川→我孫子布佐→手賀沼→大堀川→流山おおたかの森→流山橋→水元公園→自宅

走行距離:108.6km





« 読書の秋~キアズマ~ | トップページ | まとまった、連休の自転車旅 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552206/58464940

この記事へのトラックバック一覧です: 小貝川下流コース:

« 読書の秋~キアズマ~ | トップページ | まとまった、連休の自転車旅 »