2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« いつものコースと母の通院付き添い | トップページ | スポーツセンターに行ってみた »

2013年11月17日 (日)

新そばツーリングはウン○でDNS

昨晩は愛犬サリーが吠えるので、私たちの寝室に入れて寝かせたら、夜中にウン○。
寝ぼけていた私は、不用意にドアを開けてしまって、ウン○をドアで引きずってしまって。
夜中におおよそ片付けたんですが、女房が寝ている間に朝早く家を出ることを断念し、新そばツーリングをDNSしました。

昨日の病院付き添いが予想外に長くかかってしまったことで、休日にやっておかねばならないことができずじまいだったこともありましたし。

ということで、午前中だけ、また昨日と同じコースを反対周りで。
昨日に比べて今日はかなり多くの人が自転車乗っていました。ランや散歩の人も大勢いました。天気が素晴らしく良かったからね。

走行距離:68.6km

午後は、女房と昼食して買い物や野暮用を済ませました。

来週、23日は結婚記念日だなぁ。もしかして、銀婚式かなぁ。

« いつものコースと母の通院付き添い | トップページ | スポーツセンターに行ってみた »

自転車」カテゴリの記事

コメント

あー、想像以上に悲惨でしたね。
来週は、その分豪勢にお祝いを。

パパさん

DNS失礼しました。
私がいなかったからというわけではないでしょうが、天気良かったですね。
風も穏やかでした。
乗り足りなさで、ややモヤモヤする月曜日です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552206/58594679

この記事へのトラックバック一覧です: 新そばツーリングはウン○でDNS:

« いつものコースと母の通院付き添い | トップページ | スポーツセンターに行ってみた »