2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 三週間ぶりの自転車で走り納め | トップページ | 元旦は千寿七福神巡りポタ »

2013年12月31日 (火)

12月度Rideの総括 ~年間目標1万キロ達成ならず~

12月度1000kmちょっと走れば、年間1万キロ達成なので、前半意気込んだのであるが、貸家の大掃除という副業のお仕事が予想以上にどえらい大変な作業になってしまった。
本当は外部に頼んですべてお金で解決しようと思っていたんだけど、女房がそれを許してくれなかったのよね。他人にやらせても綺麗になんかならないということらしい。確かにそうかもしれないし、家の中のどこがどうなっているのかは自分たちが一番知っているしね。

◆  ◆  ◆

1日(日) bicycle 54.4km 

7日(土) bicycle 135.0km 

8日(日) bicycle 162.1km 

31日(火) bicycle 90.5km

月間合計:bicycle 442.0km 年間合計:bicycle 9,429.9km run 263.9km

◆  ◆  ◆

今年はブルベに積極的に参加したおかげで、昨年より400km、600kmへの怖い感が少し薄れて、楽しめるようになれてきたかな。でも、まだまだだな。

来年は、1000kmか1200kmに有給休暇のスケジュールを調整して参加したいね。まずはエントリー峠を超えるのが難しいかも。

« 三週間ぶりの自転車で走り納め | トップページ | 元旦は千寿七福神巡りポタ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552206/58856706

この記事へのトラックバック一覧です: 12月度Rideの総括 ~年間目標1万キロ達成ならず~:

« 三週間ぶりの自転車で走り納め | トップページ | 元旦は千寿七福神巡りポタ »