2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« BRM709北海道1200km ~大会中止から札幌へ無事帰るの編~ | トップページ | ホンダエアポート折り返し »

2014年7月20日 (日)

北海道1200ジャージを着ていつものコース

昨日は、午前中愛犬サリーを病院へ連れて行き、ワクチン注射。

Img_1058

15歳3ヶ月、最近、腰が上がりにくく、お漏らしも多くなってきた。
お昼ごはんは、以前から一度贅沢したかった、女房と近所の鰻屋さんへ。
(俺だけ北海道なんか行ってしまったのでね。これで機嫌良くなるかなという下心、少しはあります。)

PhotoPhoto_2

というわけで昨日は、自転車休息日。

◆  ◆  ◆

本日は、近所のいつものコース。

自宅→流山橋→玉葉橋→利根運河→柏あけぼの山公園→大堀川→流山橋→葛西臨海公園→荒川→小菅→自宅

Img_1053

現在、あけぼの山公園はひまわりが満開です。ひまわりって迫力あるな。

本日、北海道1200ジャージを着てみたら、江戸川から葛西臨海公園へ向かって走っていると追い抜いたり、後ろに付いてきたりする人が居て、葛西臨海公園の休憩所で話しかけられました。150人参加者の一人だったんですよ、この方も。越谷のOさんという方でした。

世間は狭いね。

本日の走行距離:101.6km

« BRM709北海道1200km ~大会中止から札幌へ無事帰るの編~ | トップページ | ホンダエアポート折り返し »

自転車」カテゴリの記事

コメント

下心は大切ですね。^^

このジャージは、地元でも着たくなっちゃうよね。
何となく見せびらかせたくなっちゃうんだよなー。(笑)

パパさん

伝説の北海道1200kmになりましたからね。
これを着ていると、参加者は話しかけずには居られませんよ。ふふふっ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552206/60015226

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道1200ジャージを着ていつものコース:

« BRM709北海道1200km ~大会中止から札幌へ無事帰るの編~ | トップページ | ホンダエアポート折り返し »