2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 本当は今日が北海道1200の3日前 | トップページ | BRM709北海道1200km ~スタートまでの編~ »

2014年7月 9日 (水)

北海道1200、本日21時スタート

今日7月9日から来週月曜日14日まで、計画年次有給休暇。自分のためにこんなに長い有給休暇を取るのは、会社人生で初めてかも。(思えば、新婚旅行、家族で海外旅行以来か。)

天気予報は今ひとつ良くない。前半は、かなり雨にやられそうだ。
AJ北海道の掲示板で試走者の情報が掲載されているが、美幌峠から弟子屈町辺り(屈斜路湖、摩周湖の付近ね)が気温7℃ってことでかなり寒そう。このあたりは路面もかなり荒れているようで、陥没、亀裂が多いとのこと。霧の摩周湖、霧も多い場所。距離的にも400km~500km地点で一番疲労してくる頃。なのに、ここをおそらく夜中に通過しなければならない。集中、要注意地点だ。

しかし、今回はドロップバッグ(事前に荷物を送って置ける場所)、が400km、800kmの北見であるので着替えができるし、風呂にも入れる。濡れたままずっと走る必要はなさそう。ドロップバッグ初めての経験だが、これをうまく利用したい。

自宅出発は11時頃。14時発のANAで札幌に飛びます。駅からスタート場所までの移動がもしかすると雨のようだけど、小雨であることを祈る。

行ってきます。

Img_0892

« 本当は今日が北海道1200の3日前 | トップページ | BRM709北海道1200km ~スタートまでの編~ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552206/59952626

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道1200、本日21時スタート:

« 本当は今日が北海道1200の3日前 | トップページ | BRM709北海道1200km ~スタートまでの編~ »