2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 北海道1200、3日後に迫ってきた | トップページ | 北海道1200、本日21時スタート »

2014年7月 6日 (日)

本当は今日が北海道1200の3日前

昨日のタイトル「北海道1200、3日後に迫ってきた」は1日、間違ってたね。

今日は、3週間ぶりに午前中、自転車。

いつものコース。自宅→利根運河→柏あけぼの山公園→流山→水元公園→自宅
走行距離:69km

先週と昨日はエアロバイクだったので、ロードバイクはポジションが乗りやすいなぁ。
やっぱ、エアロバイクで130Wの負荷は5%程度の上り坂って感じで30分×2本でも相当疲れるのがよくわかったわ。

午後、北海道1200の準備。早くも自転車を輪行袋に入れた。プチプチパッキンで包もうかと考えていたが、結局包んでもぶつけられたら同じだし、あまり、意味無い感じ。結局、普通の輪行仕様で行ってみよう。

今回は、ドロップバッグがあること、それに休憩が温泉やホテルではないので、着るものやタオルが必要と思われるので、結構な荷物。このために遠征用の大きなリュックを買っておいた。電装品、サドルバッグ、靴が入って、自転車より重たいかも。これじゃ、飛行機の手荷物の大きさと重さを越えていそうだ。

天気予報は、少し雨が降りそうだ。

« 北海道1200、3日後に迫ってきた | トップページ | 北海道1200、本日21時スタート »

自転車」カテゴリの記事

コメント

かっちんさん。いよいよですね!!頑張ってぜひ完走して下さい。台風が少し気がかりですが・・・

NOMさん

いつもと同じように自信が無いですが、走り続けることができれば、完走できるでしょう。
路面が荒れているらしい、霧が発生するらしい、気温も低いらしい、天気も悪そう、かなり苦労しそうです。
集中、集中、慎重に走り続けます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552206/59939703

この記事へのトラックバック一覧です: 本当は今日が北海道1200の3日前:

« 北海道1200、3日後に迫ってきた | トップページ | 北海道1200、本日21時スタート »