2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« R東京の暑気払い情報交流会 | トップページ | 8月度自転車総括 »

2014年8月30日 (土)

久しぶりに関宿城

朝から結構雨が降っていたので、朝食の後、うとうとまた一眠り。
体がだるかった。仕事の疲れがどっと出てきた感じ。
こういうとき、全然、体を動かす気分にならず。
しかし、おへその周りに脂肪が溜まってる感じもする。

昼食も食べ過ぎてしまったし、天気が崩れそうな雲は見えても、予報は悪くなりそうもない。
自転車にまたがって出発したのは、午後2時。

久しぶりに関宿城に向かった。

1

うろこ雲だ。秋になったんだな。

思えば、関宿城に行くのは久しぶり。昨年の冬場からの土手の道の工事が終わってから始めて。サイクリングロードが広くて舗装も新しくて走りやすくなっている。

2

あれっ、結構遠かった。40km走ってもまだ着かないよ。
遠くに筑波山がきれいに見えた。いい天気になった。

3

久しぶりに来ると、違うものに目がつく。サイクリングライダーの掲示板なるものが売店の横に設置されていた。伝言板が利用できるね。

思っていたより遠かったので、帰宅が遅くなりそうで、向かい風の中、ちょいと力を入れて走った。休日は夕食のお買い物に車で女房といっしょに行かねばならないのでね。どうにか明るいうちに帰宅。

走行距離:87.1km

明日は、山に行きたいな。

« R東京の暑気払い情報交流会 | トップページ | 8月度自転車総括 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552206/60233620

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに関宿城:

« R東京の暑気払い情報交流会 | トップページ | 8月度自転車総括 »