2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 午前中にさくっといつものコース | トップページ | SR600北関東814 DNF ~自分の力不足を痛感~ »

2014年8月 3日 (日)

江戸川の篠崎公園前がすごかった

最近、外出続きなので、今日も大人しく午前中だけ自転車。
でも、こんなに良い天気だと山へ行くべきだったかなと少し後悔。否、かなり後悔。

んでもって、葛西臨海公園往復。

Img_1108Img_1109

途中の篠崎公園前あたり。
なにがすごかったって、昨日の江戸川区の花火大会の跡。

花火大会の後片付けって、せいぜい清掃車4、5台分のゴミ程度かと思いきや、私の見た感じでもその10倍、40~50台分ぐらいはあったように見受けられた。すごいね。この量は。

Img_1111_2

サイクリングロードの上もゴミが散乱していて、すごいわ、これは。
暑い中、片付ける皆さん、大変ご苦労様です。

暑いといっても今回の土日は普通の夏の暑さだね。35度超えとかじゃないので、日陰ならわりと過しやすいね。山は涼しいだろうなぁ。

本日の走行距離:62.9km




« 午前中にさくっといつものコース | トップページ | SR600北関東814 DNF ~自分の力不足を痛感~ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

う~ん、マナー以前の問題ですな。
山は涼しかったですけど・・・仕事です。(泣)

パパさん

日曜日の出勤、ご苦労様です。
代わりに平日休みになるんですかね。
平日の休みの日にわざわざ職場の近くに行っちゃうんですかね。少し気になりますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552206/60091495

この記事へのトラックバック一覧です: 江戸川の篠崎公園前がすごかった:

« 午前中にさくっといつものコース | トップページ | SR600北関東814 DNF ~自分の力不足を痛感~ »