2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 健康診断結果のお知らせ | トップページ | BRM913-BRM914宇都宮200km山岳、往路DNF »

2014年9月 7日 (日)

キバナコスモス

9月6日(土)

天気予報で午後から天気が崩れるので、午前中、いつものコース。

自宅→流山橋→玉葉橋→利根運河→柏あけぼの山公園→大堀川→流山おおたかの森、CP、平和台→流山橋→水元公園

PhotoPhoto_2

柏あけぼの山公園、風車前の農場には小さな葉っぱだけが生えているだけだったが、となりが一面のオレンジ色。なんの花なんだろう、きれいだなと帰ってから調べてみたら、キバナコスモスというコスモスの一種のようだ。

走行距離:69.0km

結局、午後から天気は崩れず、晴れ間が出てきて暑くなった。

9月7日(日)

朝から雨。お昼ごはんは、外食にして女房と一緒に谷塚のカフェアベニューへ。久しぶり。

どこで外食するかいろいろ考えた末に決めた場所。週一回の女房との外食なので、期待を外すと後悔するからね。

期待以上のお食事ができました。ここ、やっぱ、いいわ。

Photo_3

写真は最後のデザートのみ。写真撮りながら食事するのはみっともない感じがするんでね。デザートはお皿の盛り付けが期待以上だったので、撮ってみました。チョコレートソースとジャムでこんなにキレイになっちゃうんだよね。






« 健康診断結果のお知らせ | トップページ | BRM913-BRM914宇都宮200km山岳、往路DNF »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552206/60278234

この記事へのトラックバック一覧です: キバナコスモス:

« 健康診断結果のお知らせ | トップページ | BRM913-BRM914宇都宮200km山岳、往路DNF »