2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 9月度自転車総括 | トップページ | BRM1004宇都宮600km牛久発~アップダウンに予定通りの大雨の中、完走~ »

2014年10月 5日 (日)

BRM1004宇都宮600km牛久発(速報)~アップダウンの集大成をどうにか完走~

BRM1004宇都宮600km牛久発、完走しました。
遅まきながらこれで今年のSRやっと達成です。

今回は月曜日仕事を休めないので早めにフィニッシュすること、そして日曜日は家で夕食を食べることを目標にして、、目標時間を36時間に定めて(土曜日午前5時スタートで日曜日午後5時フィニッシュ)挑みました。

結果、35時間35分で完走できました。

予習していなっかので甘く考えていたんですが、予想外のアップダウンの激しいコース。よくもこんなにきつい坂を集めてコースを使ったもんだのコース。そして日曜日の大雨。いやぁ、苦しかった。けど面白いコースでした。詳しくは後日。

Img_1284

« 9月度自転車総括 | トップページ | BRM1004宇都宮600km牛久発~アップダウンに予定通りの大雨の中、完走~ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

完走おめでとうございます!
自分も参加したのですが、400km弱の地点でDNFでした。
あの過酷なコースを完走するとはすごい!

田村さん

今回のコースは、大きな峠がないのにかなり厳しいコースでした。
そして、大雨ですからね。
簡単に完走できないから、面白い。
今シーズンは終わりですが、来シーズンに向けて、鍛えましょう。

お疲れ様でした、完走おめでとう御座います。
私も走っていたんですけどお会い出来なくて残念です。

アップダウンの連続でキツカッタデス
途中でDNFも考えていました。

ハタさん

参加していたんですね。
ご挨拶できず残念でした。
予想していたより相当きついコースでしたね。
雨もたっぷり降りました。
PCが多かったので、休憩時間も多かった。
今年最後を締めくくるユニークなブルベでしたね。

まさか 最後の峠で 追いつくとは そのまま ちゃりけんさんについて 行き 五分ぐらい前に ゴールしました。大子過ぎの山で 抜いて いかれたとき 私より 速い! しかも前週に1000km走ってたのに その疲れも あったのでは と 思ってます。

土田さん

1日目は完全に引き離したと思っていたんですが、2日目私のペースが落ちていたら、追い越されちゃいましたね。
道祖神峠をダンシングのみで上っていくのを見て、ただ者ではないのを感じましたよ。力強さが違いますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552206/60429256

この記事へのトラックバック一覧です: BRM1004宇都宮600km牛久発(速報)~アップダウンの集大成をどうにか完走~:

« 9月度自転車総括 | トップページ | BRM1004宇都宮600km牛久発~アップダウンに予定通りの大雨の中、完走~ »