2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 週末の自転車 | トップページ | 柳沢峠経由で石和温泉へ »

2014年11月19日 (水)

2014新そばツーリングに参加

11月16日(日)は、パパさんプロデュースの新そばツーリングに久しぶりに参加です。

Dsc00039

メンバーは12名限定。パパさんに、坂とれ会のyamaさん、ピレネーさん、レモンにGさん。ウルトラマラソンをやっちゃう同じ高校出身のきつねさん。栃木が地元の野州さん。地元の自転車ショップの頃から知り合いのMimizoさん。そして、な、なんと、Audax宇都宮代表のへばなさんが参加。そしてフレッシュな、のぶまたさん、さおぷーさん、ねみさんのアプリコ組。

なんてたって私が自転車を始めた9年前の頃からお知り合いの面々で自転車や坂に関しては一目も二目も置く仲間とこうやって走れるのは楽しかったなぁ。

Img_1373

それと、いつも宇都宮ブルベでお世話になっているへなばさんといっしょに走れるのも今回の最大の楽しみだったのよね。生でへばなさんの自転車を見るのは初めて。おー消防車の色。

Img_1377

天気よく、景色も良かった。

Img_1381

もちろん、新そばもうまかった。

Img_1384

紅葉もキレイだった。

Dsc00063Dsc00071Dsc00138


未舗装路、ワイルドな坂、そして激坂も味わえた。

Img_1391

お団子もおいしかった。

馴染みの仲間と適度な距離と坂と、楽しいサイクリングでした。

帰りに宴会列車があったんですね。
6時前に帰宅できそうだったのでお先に失礼しました。
(日曜6時は母へのインスリン注射する当番なんですよね。それに間に合いそうだったのでね。でも結局、ぎりぎりだったので妻に代わって貰っちゃいましたけど。)

走行距離:78.0km(駅からの往復を含む)




« 週末の自転車 | トップページ | 柳沢峠経由で石和温泉へ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552206/60675090

この記事へのトラックバック一覧です: 2014新そばツーリングに参加:

« 週末の自転車 | トップページ | 柳沢峠経由で石和温泉へ »