2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 柳沢峠経由で石和温泉へ | トップページ | 11月度自転車総括 »

2014年11月30日 (日)

いつものコースでまたもパンク!

今年はパンクが多いなぁ。

今日は雨上がりで路面がウェットだったとはいえ、またもや、パンク。江戸川サイクリングロードに入ってすぐ。先々週にタイヤ取り替えたばかりなのになぁ。今回もパンクの穴が大きめだ。

今日はDERの仲間と一緒だったので、先に行ってもらってチューブ交換。先だっての穴をパッチしたチューブを活用。こうなるとパッチして利用しないともったいないよ。

利根運河辺りも紅葉がいい感じ。布施弁天のもみじも真っ赤に色づいていましたよ。山に行かなくて紅葉は楽しめるもんですねぇ。

Img_0088

柏あけぼの山公園の風車の前では、花が咲いていました。「パンジーかなぁ。」なんて言っていたら、向こう方で花を手入れしている人に「これはビオラだよー。この下にチューリップの球根が植えてあるよー。」って教えられちゃいました。

パンジーみたいな花、ビオラ。知らんかったわ。(調べると、真ん中が黒っぽくないのがビオラみたい。)

流山橋でDERの仲間と別れて、昼食してから水元公園方面へ。

Img_0090

こちらも紅葉が見頃。

今日は気温も高めで湿気もあって、さわやかに走れました。

夜は、DERで忘年会。

走行距離:82.0km

« 柳沢峠経由で石和温泉へ | トップページ | 11月度自転車総括 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552206/60737567

この記事へのトラックバック一覧です: いつものコースでまたもパンク!:

« 柳沢峠経由で石和温泉へ | トップページ | 11月度自転車総括 »