2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« BRM321埼玉400kmアタック日光&ビーフ ~全精力使い果たしました~ | トップページ | 2015年3月度:自転車総括 »

2015年3月28日 (土)

今日は自転車と映画で

午前中は自転車、いつものコースへ。

自宅→流山橋→玉葉橋→利根運河→柏あけぼのやま公園→流山→水元→自宅

Img_1723_2
Img_1725_2

あけぼの山公園では、桜か桃か、赤い花の木が色づいていました。

Img_1727_2

屋台の店が出ていましたが、ソメイヨシノまだまだで、来週末が見頃でしょう。

Img_1728_2

柏の大堀川リバーサイド公園もまだまだ。ここも来週だな。

Img_1730_2

水元公園そばの大場川の土手の桜並木もまだまだ。

本日の走行距離:71.0km

午後は、MOVIXの無料券が3月31日までの期限だったので、女房と映画。今やっている作品の中で選んだのは、「風に立つライオン」。

これは、なかなか良かった。見てよかった。★4つ。ストーリも自然な流れだったし、前向きに明るく生活することがいい、元気が出る、そして、世界には厳しい現実があること。いろいろな生き方があること。私はこういう映画は好きだな。

Img_1732

今日、やっと、昨年のSRメダルが届いた。昨年と同じ。年度が刻印されていないもの。これはつまらないね。

数年前まではこういうところは丁寧に作られたメダルだったんですけど。それに穴があいていたので、こんな感じにボードに貼り付けができたんですよ。穴を開けて欲しいなぁ。

Img_1733

明日は、女房と横浜ブラブラします。

うちの会社の女子バレーボールチームがチャレンジカップで2位なので、今回プレミアリーグとの入替戦が横浜文化体育館でやるので、社員は応援ってこと無料で観戦できるわけ。
で、ついで横浜周辺をブラブラ遊ぶんです。職場が最寄ですけどね。幸い、明日は天気が悪そうで良かったわい。

« BRM321埼玉400kmアタック日光&ビーフ ~全精力使い果たしました~ | トップページ | 2015年3月度:自転車総括 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552206/61352047

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は自転車と映画で:

« BRM321埼玉400kmアタック日光&ビーフ ~全精力使い果たしました~ | トップページ | 2015年3月度:自転車総括 »