2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« BRM425東京600kmするっと浜名湖鰻、完走~するっとは行かなかったよ~ | トップページ | 2015年4月度:自転車総括 »

2015年4月29日 (水)

カロリー消費ライドとプラダン輪行箱

土日のBRM600kmのダメージは割りと早めに回復。
お尻の痛みは長引くことなく、すぐに回復。体重も残念ではあるが、すぐにいつも体重に復帰。600kmは1200kmの折り返し地点に過ぎない距離だから、もっと楽に走れるようになりたい。
というわけで、5月も6月も600kmに参加予定で、7月はSR600に挑戦といきたいけど、白根山は相変わらずなんだろうなぁ。通行できるようになるんだろうか。

昨日は高校1年の時の友人と久しぶりに浅草、河童橋で呑みカロリーを消費するために午前中ライド。葛西臨海公園へ。

Img_1869

江戸サイでは、大勢でサイクリングしている集団がいました。

Img_1872
篠崎あたりでは、ドッグショー。

Img_1873
そして、葛西臨海公園。
今日は、南よりの風。ここまで向い風で荒川での帰りは追い風。

あっという間に、鹿浜橋。足立区の都市農業公園。

走行距離:73.6km

午後は、やり残していたプラダンの輪行箱の作成作業。
こちらを参考にさせていただきました。

Img_1878
完成しました。
実際にやってみると意外に簡単です。結構丈夫そうだし。
後は、このBOXに壊れもの注意であるとか、置く向きの表示シールとかを貼りたいな。

このBOX意外と小さい。問題はこの中に自分の自転車がうまく入れることができるか。後日試してみます。

« BRM425東京600kmするっと浜名湖鰻、完走~するっとは行かなかったよ~ | トップページ | 2015年4月度:自転車総括 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552206/61513209

この記事へのトラックバック一覧です: カロリー消費ライドとプラダン輪行箱:

« BRM425東京600kmするっと浜名湖鰻、完走~するっとは行かなかったよ~ | トップページ | 2015年4月度:自転車総括 »