2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« BRM523足尾300km(AJたまがわ)~天気良くさわやかに完走~ | トップページ | 2015年5月度:自転車総括 »

2015年5月31日 (日)

筑波山周辺へ

30日は前日の呑み過ぎでまた二日酔い状態。午前中寝込んでいた。
このまま1日寝込むわけには行かないので、お昼に立ち上がって、通勤MTB車で八柱霊園へ。ロードバイク乗るほどの走る気持ちがなかったのでね。ポタリング気分で。
走っているうちに二日酔い状態も徐々に回復し、やっと空腹がやってきた。

それで八柱霊園での用事は結局書類不備。また、役所に行ってから、再度行かねばならない。結構面倒くさいよ。

31日、本日は、天気予報が外れて午前中も雨は無さそうなので、最近行っていない筑波山へ。
不動峠、時間を計って頑張って上ってみました。17分10秒。今の自分のベストタイム。
ここで精一杯脚を使ったので、その後結構脚に来た。

裏不動を下りて、セイコーマートで補給。セイコーマート、実は初めてだったかも。コンビニ満足度No.1の理由がわかったわ。100円代のパスタと90円のおにぎり、サイコー。北海道メロンソーダも甘くておいしい。

ここから湯袋峠へ向かって、風返峠、つつじヶ丘へ。
バイクが楽しそうに走っているけど、コーナーでこけたときにぶけられるのが怖いよ。バイクがきたら、コーナーの先に居ないように調整しながら走らないとね。

Img_0136

ここから、筑波スカイライン経由で朝日峠まで行って、つくば市街地経由へ自宅へ。

帰りは暑かったね。これからますます暑くなるので、暑さに体を慣らさないといけないな。

走行距離:167.1km

« BRM523足尾300km(AJたまがわ)~天気良くさわやかに完走~ | トップページ | 2015年5月度:自転車総括 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

日曜日は、暑かったでしょう。
土曜場も暑かったけど、日曜日に比べれば楽。
これからは、暑さになれておくことも必要ですね。

パパさん

暑くなってきましたね。体力の消耗が激しいです。馴染まないとSR600KN完走は難しい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552206/61675521

この記事へのトラックバック一覧です: 筑波山周辺へ:

« BRM523足尾300km(AJたまがわ)~天気良くさわやかに完走~ | トップページ | 2015年5月度:自転車総括 »