2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2015年4月度:自転車総括 | トップページ | 輪行箱への収納テスト失敗 »

2015年5月 3日 (日)

午前中いつものコースで午後引越し手伝い

金曜日に中学同級生4名で北千住呑み会。例によって呑みすぎて、2日(土)は1日中寝込んでしまい1年間の365分の1を無駄に過ごしてしまった。

ってなわけで、今日こそは自転車。午前中、いつものコース。

自宅→流山橋→玉葉橋→利根運河→柏あけぼの山公園

Img_1879

チューリップの花びらはすべて落ちてしまったけど、その根元にきれいな花が咲いていました。いつもながら、きれいで絵になる。

大堀川→流山橋→江戸川サイクリングロード

Img_1882

結構大掛りに撮影が行われていました。誰だかわかりませんでしたが、モデルの女性のランニングシーンを撮影していました。ガードマンを雇って、両側から来る自転車などに指示をしていましたがなかなか止まってくれないです。

Img_1883

葛西臨海公園は人が出ていたなぁ。小さい子供のいる家族にとって近場のレジャーとしては最適な場所でしょうかね。

荒川サイクリングロード→小菅→自宅

走行距離:102.2km

午後は妹夫婦が本日引越しなのでその手伝い。花畑団地の真ん中に新しくできた賃貸住宅。今時のは、車椅子での移動も考えてあるのでしょう、通路や廊下が広めでどてもいいね。

明後日5日は那須宿泊。往路も自走しようかといろいろ思案していましたが、4日の夜から5日の朝方の天気が怪しいので、5日朝、新幹線移動にして、明日はまた近所走の予定。

« 2015年4月度:自転車総括 | トップページ | 輪行箱への収納テスト失敗 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552206/61534374

この記事へのトラックバック一覧です: 午前中いつものコースで午後引越し手伝い:

« 2015年4月度:自転車総括 | トップページ | 輪行箱への収納テスト失敗 »